Blog

46al.jpg

【A1Cマスターひろ】はIDDMだということを隠しています。

大きな声で「私はIDDMで~す」と叫べません。

残念だけど現実は・・・

スポンサーリンク


人事部にいる同期に聞いたことがあります。

「入社前に知っていながら病人を採用するなんてあり得ない・・・」
インスリンさえ注射できれば普通の健常者と変わりなく
働けるのに・・・

今の会社にはIDDMになる前に入社していたのですが
IDDMを発症していたら入社は無理だったでしょう。

出世頭ではないかもしれませんが、それなりの実績を残し
今のポジションにいます。

発症当時に入院し会社を長期休みましたがそれ以降、IDDMということで
誰にも迷惑をかけたことはありません。

トイレに行く回数は多いかも(測定のため)しれませんが・・・
IDDMの子供が学校でいじめに合う・・・よく聞くんですが
大人の社会も同じような構図だと思っています。

強気でポジティブにいたいと思いますが
IDDMのカミングアウトには超弱気
【A1Cマスターひろ】なんです!!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top