Blog

a0006_000229.jpg
年末年始の6連休が終わっちゃいました
また、あの通勤電車地獄が始まると思うと・・・

スポンサーリンク


ちょっと、憂鬱な気持ちになりますが
負けてはいられません。
うちの部長は9連休!!
休みが取れない会社より上司が率先して連休してくれる
会社の方が良いかもしれません。
さすがに今日の電車はガラガラでしたが
月曜日からは満員状態になるんだろうな
最近は、ほとんど経験がなくなりましたが
昔は満員電車の中で低血糖になってしまったことも
何度かありました・・・
途中下車して
混雑するホームのベンチに座り
血糖値を測って
(どんな時でも測ります)
捕食!
それでも遅刻しないように
早起きをして早めに出勤するようにしています。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top