Blog

ついに手術!
東京にある超有名な大学病院へ転院。
膵臓から石を取り除く手術といえばこの病院にいる
ゴッドハンドと呼ばれる医師が有名なんですが・・・
0syujyu21
 

スポンサーリンク


この先生に手術をしてもらうことになりました。
余談ですが、大きな病院の、しかもゴッドハンドと呼ばれるほど
の教授というと偉そうに威張っているのを想像(医療ドラマの見過ぎ?)
していたのですが、この先生は違っていました。

夜、一人で病室にやってきて患者さんと雑談し励ましていくのです。
昼間に部下をぞろぞろ連れて回診するあの大先生が・・・・・・

長い時間がかかったそうですが、無事手術が終わり
退院することになり社会復帰。

当然、禁酒と生活習慣について厳しい指導を受け
かなり忠実に守っていましたが、2年ほどたった頃
急に体重が落ち始めたのです。
65kgがなんと48kgに・・・・・・

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top