Blog

a0jk.jpg

ジェットコースターのような毎日!!!
工場に来てから、血糖値は激しく上下しています。
普段と違ったイレギュラーの行動をする時には
注意が必要になるんですね・・・

スポンサーリンク


毎年恒例の年末工場応援なんですが
こんなに疲れたことはないような気がします。

年齢とともに落ちている体力は認めますが
血糖値の上下に疲れてしまいました。

これも、年齢のせいなのか?

去年の工場応援の時はもう少し血糖値も
安定していたような気がするんだけど
去年の血糖値の記録を見ても
明らかに今年と違っています。

同じように思えても
何かが違う
血糖値コントロール・・・奥が深い!!
普段と違う生活パターンへの対処には
とても気を使いますね。
あと1日頑張れば年末年始のお休みだ!!!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top