Blog

フゥー!!やっと終わった
今日で御用納め・・・
怒涛の低血糖連発の工場応援が終わりました
なんと、インスリンの量が1/3にまで減っている・・・
a0oy.jpg

スポンサーリンク


普段デスクワーク中心の【A1Cマスターひろ】は
1週間の工場応援に入ったことでなんと・・・
インスリンの量が1/3になってしまいました。
体を動かすということがここまで影響するとは
ちょっとビックリ
短期間でインスリンの量が1/3にまで減ったという
経験は20年間でも初めてかも・・・
1日に150単位近く注射していたのに
今日は、このままで行くと50単位にも
ならないと思います。
明日からの年末年始の休日はどうなっちゃうのでしょう?
血糖値が楽しみ・・・
そして、通常の業務に戻る新年からはどうなっちゃうのでしょう?
3倍のインスリン量に戻すのにはちょっと抵抗があるんですが
また、報告しますね。

【A1Cマスターひろ】は少しでも変化を感じたら
血糖値を測定します。

【a1cマスターひろ】は医師ではありません。糖尿病のインスリン治療を続ける患者として主治医と確認の上治療を続けています。安易な自己判断でマネすることなく主治医の指導にしたがってくださいね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top