Blog

社会人となって何年目だったかなあ
気持ちだけは元気なんだけど、なんとなく体調が・・・
もちろん、学生時代の入院のことなんかすっかり忘れて
宴会でのお酒もガブガブ飲んで脂っこい物を食べて・・・
単身赴任で食生活も乱れていたようです。
a1c-5

スポンサーリンク

それは突然ではなく、じわじわとやってきました。
なんとなく胃の周辺が重~い感じ・・・でも食事を抜くと
少し楽になる、そんなことを繰り返していたのです。
しだいに鈍痛が強くなり始めたので心配になり病院へ
2回目の入院となってしまいました。
今回は、医師の説明も雰囲気も前回と違い何か
重く深刻なものを感じていたのですが、ズバリ的中!

急性膵炎→慢性膵炎→膵石症

今回の入院はなかなかアミラーゼの値が下がらずナント3ヶ月。
絶食3ヶ月!!!
しかも、当時から難しいといわれた膵臓の石を取り除く手術が待っていたのです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top