Blog

5本の包丁

低血糖の時って意味不明な行動をしていますよね。

本来なら低血糖症状がそこまで行ってしまう前に対処するのが
大切なんですが・・・。

病院での患者さんたちの低血糖話には驚きの逸話がたくさんあります。
患者会のYさんは・・・

スポンサーリンク


就寝前に、突然ひどい低血糖に襲われたYさん
血糖値は30を切っていたそうです。

それでも、ちゃんと血糖値を測定しているところがスゴイ!

ちょっとヤバイ数値(かなりヤバくない?)だとは思ったけれど
いつものようにブトウ糖で対処した後に眠りにつきました。

翌朝、
朝食の準備に台所に入ってビックリ!!

なっ、なんと食卓の上にマナ板があり、その上に
包丁が5本、きれいに並べられていたんです。

意味ワカンネェ~

Yさんには全く記憶がなかったんだって・・・
でも、ものが包丁だけにちょっと怖~い低血糖話でした。

コチラの記事はひろの低血糖時の対処です。
↓↓↓↓↓
>>ひろの低血糖対処法と症状

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top