Blog

「贅沢なものばっかり食べていたんだろう」
またまた言われました。
この発想はなくなりませんね。
ak81
あなたは1型糖尿病であることをカミングアウトしていますか?
【A1Cマスターひろ】は・・・

スポンサーリンク

カミングアウトしていません。
なぜなら、メンドクサイからです。
その時の相手の反応はほとんどが冒頭のようなセリフになります。
当初は1型と2型は違うんだと力説していましたが・・・
この世間の目は残念ですけど仕方のないことかもしれません。
もし、自分がIDDMでなかったら同じ反応をしていたかも・・・
20年前は、何かあった時に周囲の人に1型糖尿病であることを
知っていてもらえたほうが助かると思い伝えることはありましたが
今では、できる限り教えません。
会社では直属の上司にだけは伝えていますが
「社内では極力他の人には教えるな。」と言われています。
君の社内での立場が悪くなる・・・そうです。
????????
メンドクサイんです。
実は、会社の人事異動で上司が変わるんですが
IDDMを伝えようか迷っています。

【A1Cマスターひろ】は少しでも変化を感じたら
血糖値を測定します。

【a1cマスターひろ】は医師ではありません。糖尿病のインスリン治療を続ける患者として主治医と確認の上治療を続けています。安易な自己判断でマネすることなく主治医の指導にしたがってくださいね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top