Blog

pen1.jpg
[via MedGadget]
「さっき注射したかな?」シリーズ第2弾
海外にはいろいろ工夫されたアイテムがあるんですね
リリー社の『メモリ機能多用途ペンHumaPenR Memoir-kyna pikaohjeet』
欲し~い!!!!!

スポンサーリンク

リリー社の「メモリ機能多用途ペンHumaPenRLuxura」はペン型のインスリン注射器ですが
なんだかカッコイイ・・・

気に入ったのはその機能。
あのアナログなメモリとは違い、デジタルでインシュリンの量を設定でき
注射することができます。

そしてなんと言っても、いつ注射したかを記録してくれているんです。
1日に何度もインシュリン注射をやっていると忘れてしまうことがありますよね?
「メモリ機能多用途ペンHumaPenR Memoir-kyna pikaohjeet」は過去の16回分まで
日付、時刻、注射単位数が記録されているんです。

サイトによると価格は45ドル・・・
3年間の耐久性があるということなので
欲しいです!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top