Blog

こんな病院はイヤだ
病院とはいっても患者さんが集まらなければ
経営は成り立たず、病院を閉鎖しなければ
ならないこともあり得ます。

 

先日、友人が入院したということで都内にある
超、超、超有名な病院へお見舞いに行ってきました。

そこで見かけたのは・・・・・・

スポンサーリンク

女医さんの態度にイラッ

女医
友人のお見舞いを終えて病室を出た後に
エレベーターに乗ろうとして長い廊下を
歩き始めた時のことでした。

 

廊下の中ほどで背のスラッとした美形の女医さんと
お見舞いに来たらしい患者さんの身内とおぼしき
白髪のおじいさんが立ち話をしていたのです。

 

二人の詳しい話の内容はわかりませんが
白髪のおじいさんが何かを訴えるかのように
話をしている最中にその女医さんは・・・

なんと!なんと!

ポケットに両手を突っ込んだままではありませんか
その上、イライラするように体を揺さぶりながら・・・
ポケット,両手

「しつこい人だな、私は医者よ!忙しいんだから」
と言わんばかりの態度だったのです。
(勝手に”ひろ”が感じただけですけどね・・・)

 

さすがに温厚な”ひろ”も見るに見かねて

「オイ君、なんだその態度は!」

心の中で大声で叫びながら超、超、超有名な病院を
後にしたのでした。

もちろん、女医さんには100%聞こえませんけどね。

 

たった一人の女医さんの態度ではあるのですが
こんな病院はイヤだと思うのは私だけ????

生涯、病院とは離れられないIDDMの”ひろ”には
ちょっと気になった光景でした。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top