Blog

バナナマン日村,糖尿病
バナナマン日村さんといえばバラエティ番組や司会などで大忙しの
人気芸人さんですが、そんな日村さんは2013年にテレビ番組の収録後に
突然、体調不良を訴え緊急入院したことがありました。

喘息の持病があったりしたようですが、もっとも疑われたのは肥満型の体型から
糖尿病ではないか?などと憶測されましたが発表されたのは高血圧からくる
急性心不全の恐れ・・・ということでした。

糖尿病とは直接関係がなかったようですが、やっぱり成人病なんですね!?
でもでも・・・

スポンサーリンク

バナナマン日村さんは病気のデパート

病気
それにしてもバナナマン日村さんの不摂生ぶりはかなり有名ですね。

バナナマン日村さんの伝えられている持病に糖尿病は入っていませんが
かなり心配な状況ですね。

バナナマン日村さんがカミングアウトしたのは以下の通り

●30歳代の頃の検査では血管年齢がなんと70歳!
●尿酸値は痛風確定と言ってもおかしくない”9”
●肝機能異常を調べるγ-GTPは”390”
●悪玉コレステロールも危険領域
●高血圧
●喘息
そうそう、歯もボロボロなんだそうです。
何年か前には、新型インフルエンザに
感染したこともありましたね。

これじゃ何時、緊急入院してもおかしくありません。

バナナマン日村さんは糖尿病に違いない

糖尿病
不思議なのは、これだけ自分の健康状態について
暴露しているのに”糖尿病”だけがないんです。

バナナマン日村さん、糖尿病を忘れていませんか?

【A1Cマスターひろ】は
バナナマン日村さんの血糖値は絶対に高くなっていて
糖尿病だと思うのですが・・・、そして糖尿病の
合併症も併発しているのではとも思えるのですが。

もし、バナナマン日村さんに糖尿病がありながら
こんなにボロボロな体になっているのなら真剣に
治療に取り組んでもらいたいものです。

もちろん、糖尿病でなくても・・・ですけどね。

バナナマン日村さんの場合は不健康を”ネタ”にして
いるのかも知れませんが、高血圧や糖尿病などの
生活習慣病の治療に不摂生はNG!

お笑い芸人のバナナマン日村さんが健康のために
「規則正しい生活」を送るというのは難しいものなのかもしれませんが・・・。
>>>こんな有名人も糖尿病!?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top