Blog

糖尿病などの既往症がありながらも加入できる保険が増えてきましたね。
国民病とも言われるようになった糖尿病患者は500万人を超えているそうです。
こうした患者の増加や医療技術の進歩も追い風になっているようですが、やはり
外資系保険会社の参入は影響力が大きかったです。

12ab.png

スポンサーリンク

糖尿病でも加入できるかもしれない保険

IDDM:1型糖尿病歴が長いと加入は厳しいんだよね
告知が必要な項目をクリアしているのに・・・
でも、病歴や健康状態なんて皆違うからあきらめないで
各社に確認することは必要だと思います。

 

——————————————————————————————————————————————–

オリックス生命【CURE Support (キュア・サポート)】

画像の説明を入れる

 

——————————————————————————————————————————————–

メットライフアリコ【ずっとあなたと】

画像の説明を入れる

 

——————————————————————————————————————————————–

アメリカンホーム保険会社【みんなのほすピタる】

画像の説明を入れる

 

——————————————————————————————————————————————–

エース保険【まかせて安心】

画像の説明を入れる

 

——————————————————————————————————————————————–

アクサ生命【OKメディカル】

画像の説明を入れる

 

——————————————————————————————————————————————–

住友生命【千客万頼】

画像の説明を入れる

 

——————————————————————————————————————————————–

三井生命【おまかせください】

画像の説明を入れる

【A1Cマスターひろ】でも加入できる保険はありましたが、保険料が高いのなんのって・・・
毎月の病院代と合わせると3万円以上の出費になってしまいます。
入院保障はあきらめて死亡保険にすればハードルは若干低くなりますが
とにかく、1型糖尿病患者は生命保険に入るのは難しいのが現状なんですね。

【A1Cマスターひろ】のようなおじさんは諦めもつくけど1型の小児糖尿の若い人が
加入できるような 生命保険はないのか???
ありました!!
実は【A1Cマスターひろ】もこの保険に入っているんです。
>>>本当にあった糖尿病でも入れた保険

でもでも、こちらの記事は絶対に読んでね。
>>>実録:IDDM歴28年でも加入できた生命保険はコレ!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top