Blog

いよいよ【A1Cマスターひろ】もツイッターデビューの時が
やってきました。
宝の持ち腐れ、豚に真珠になりそうでガラケーを手放せないんです。
携帯でさえも、通話がほとんどでメールが時々!
025

 

スポンサーリンク


スマホにしようかなと妻に言ってみると
鼻で笑われてしまいました。

最近は、電車の中ではみ~んなスマホなんだけど・・・
妻の許可は下りそうにありませんね。

IDDMで頑張っている多くの人とコミュニケーションを
とるためにはツイッターを始めるのでスマホに変えたいと提案・・・
パソコンと携帯で十分でしょ!ガラケーだってツイッターはできるんだから
簡単に却下されてしまった・・・。

とりあえず、パソコンからツイッターをスタートすることに。
これが大苦戦!

さすがに若い人はスゴイと感心している【A1Cマスターひろ】でした。
1型糖尿病のことを明らかにしている人をフォローするのは
難しいかと思っていたんですが、意外と多いんですね。

とりあえず、ツイッター頑張ってみます。
よかったら、フォローしてやって下さい。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top