Blog

体脂肪, 特茶, トクホ,サントリー

>>>http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/index.html

今年の10月に発売されたサントリーの『特茶』が
売れに売れているそうだ。

開発に7年という年月を要し、初めて「脂肪の分解を助ける」
という表示が許可されたトクホ飲料なのです。

 

スポンサーリンク

 

中年太りのお腹が気になる糖尿病不良患者【A1Cマスターひろ】には
嬉しいトクホ飲料かも・・・
飲むだけで体脂肪が減る?うぅ~む、なかなか良い商品だ!!

大事なのは脂肪の分解

脂肪,分解

長い間に溜まってしまった体脂肪は簡単には消費できない。
消費するためには、燃焼させなければなりません。
しかし、燃焼の前に分解が大切というのです。

この、体脂肪の分解を助けてくれるのが、今回初めて「脂肪の分解を促進」
する作用の表示が認められたサントリーの『特茶』ということ。

サントリーのお茶というと京都福寿園の伊右衛門を連想しますが
今回の『特茶』はトクホの茶飲料なのに京都福寿園が厳選した
国産茶葉を100%使用しているそうです。

美味しく飲めて、醜い腹も凹む!!やったぁ~、待ってました、ブラボー。

サントリー『特茶』成分の秘密

サントリーが発見したのはポリフェノールの一種である「ケルセチン配糖体」に
「体脂肪を減らす」のを助ける働きがあるということ。

そして、このケルセチン配糖体をどうやって商品化するかという
試行錯誤の末、開発されたのが『特茶』だったのです。

サントリー,特茶,成分

上記のグラフは腹部脂肪面積変化量の推移を『特茶』1日1本継続飲用した場合と
ケルセチン配糖体を配合しない一般的な緑茶を飲用した場合を比較した結果です。

8週目から体脂肪の低減が認められました。

【A1Cマスターひろ】は・・・

ひろ

日々、成長するお腹の脂肪に有効な対策を打てずにいる【A1Cマスターひろ】としては
効果があるといわれるものには積極的にトライするつもりです。
(「運動すりゃいいんじゃないの」という身内の冷たい視線も・・・)

8週目から体脂肪の低減が認めらたというデータについても
突っ込みどころ満載なんですが、良いことだけを信じよう!!

飲むだけで・・・、食べるだけで・・・、
このフレーズに極端に弱い【A1Cマスターひろ】でした。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top