Blog

b-7.jpg

低血糖は、ある程度予想がつくといっても、やっぱり突然やってきます。
それはスーパーマーケットでお買物の最中に起こったのです。

なんとなく低血糖の気配を感じながらの買い物はヤバイ・・・。
いつもの悪寒とともに空腹感もやってきてしまいました。
そして・・・・・・

 

スポンサーリンク

いつもと違って低下のスピードが早かったのです。
低血糖は、何回経験しても同じではないんですよね。
あまり空腹を感じることはなかったのに、よりによって
こんな場所で・・・・・・
見るもの見るもの、みんな食べたくなってしまうんですねぇ
そして最悪なことに、ここは食品スーパー!!!
どんどん大人買い。
「それって、違うだろ」と思っているんですけど制御が効かない
きのこの山、ハッピーターン、ポテトチップス、アーモンドチョコ
草加せんべい、フ菓子(なんでフ菓子なんだ?)、ハーゲンダッツ
プッチンプリン、コアラのマーチ・・・ゲゲッお菓子ばっかり
み~んな買っちゃいました!!
・悪寒
・空腹感
・判断力の低下
レジで会計を済ませてから(このへんはまともに対応しているんです)
血糖値を測ってみると・・・42
ヤバイと感じたら、できるだけ早めに対処しましょうね。

 

【A1Cマスターひろ】は少しでも変化を感じたら
血糖値を測定します。

【a1cマスターひろ】は医師ではありません。糖尿病のインスリン治療を続ける患者として主治医と確認の上
治療を続けています。安易な自己判断でマネすることなく主治医の指導にしたがってくださいね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top