Blog

血液検査の結果が信じられないほど改善してしまいました。
思い当たるのはたまねぎ氷なんですが・・・ まさか、そんな・・・?

たまねぎ氷
今日は月1回の診察日
先月の検診ではHbA1Cが5.9%と良かったのですが
血液検査では血液ドロドロかもしれないと思うような結果に・・・
それが、なんと・・・・・・

スポンサーリンク

検査数値がビックリの大改善

●前回の検査で悪かった検査項目
中性脂肪   182(正常値35~149)
LDL    155(正常値70~139)
HDL     35(正常値40~86)
GOT     52(正常値10~40)
GPT     68(正常値 5~45)

今回の検査で大改善!
中性脂肪   104(正常値35~149)
LDL    120(正常値70~139)
HDL     48(正常値40~86)
GOT     20(正常値10~40)
GPT     23(正常値 5~45)

今まで20年間で、この5項目が揃って正常値になったのは記憶にありません。
その他の、20の検査項目もすべてが正常値に・・・

とくに、中性脂肪は薬を飲んでいても常に200前後だったのです。

中性脂肪は大幅減少
善玉コレステロールが増加
悪玉コレステロールは減少
さらに、肝臓の数値も正常に

どうしたんだ!!

しばらくの間、主治医は黙ったまま検査結果を見つめていましたが
急に、
「1ヶ月でこんなに改善するなんて、あまり例がない」
と驚くばかり・・・

HbA1Cについては前月の5.9%よりは上がってしまいましたが
それでも 6.2%(JDS 5.8%,)でした。

何が【A1Cマスターひろ】を変えたのか

答えは・・・わかりません!
この1ヶ月間に変化したことといえば2つ程思い当たります。

・インスリンの注射量が急激に減ってきたこと
たまねぎ氷を食べ続けていること

ただし、インスリンの注射量は前回も減っていたので・・・
となるとたまねぎ氷が原因か?
それとも、【A1Cマスターひろ】に奇跡が起こったのか?

【A1Cマスターひろ】は・・・

体に良い食品といわれるものは過去にも多くのものが
ブームになっては消えていきました。

正直、【A1Cマスターひろ】は、こうした健康食品をあまり信用していません。
今回の検査結果がたまねぎ氷のおかげと単純には思っていません。

ただし、しばらくは続けてみるつもりです。
もうひとつ気になっているのが大麦ヨーグルト!!
朝からミキサーを使うのは面倒なんですが・・・
妻を説得してみます。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

スポンサーリンク

カーボカウント
低血糖の症状と対処

目次

インスリン注射の打ち方

糖尿病の食事

糖尿病ニュース

血糖値を下げる




Top